コロコロな日々

ぐうたらでポンコツな日々を綴るブログです…。

二人で朝ごはん

「コロコロの家で二人で朝ごはん食べるの初めてだね!どう、美味しい?」🙂




「うん✨凄く美味しいよ⤴️コロコロは料理が上手だね!」🙂



「一人暮らし長かったからね、それなりには作れるよ⤴️」🙂✨



「コロコロ、今日は天気いいね🎵暑くなるのかなぁ~?☀️」😯✨


「そうだね、かなり暑くなると思うよ❗」🙂💦




「コロコロ…、実はさぁ~、昔のことでまだコロコロに言えてないことがあるんだけど…」🙁💦⤵️



「今かよ…?(笑)それ、どうしても言いたいことなの?無理して言わなくてもいいんだよ」🙂✨✨



「なんかさぁ~、いつか言う時が来るなら、今の時期に言っておきたいなって…思うの」😶✨✨




「いいんだよ、言わなくて。前の人との事…記憶にはあっても、春ちゃんの心の中にはもう居ない人でしょ!だから、言わなくてもいいんだ」🙂✨💓




「えっ❗コロコロ知ってたの❓どうして❓」😮💦💦✨



「分かるさ(笑)✨✨春ちゃんの家に初めて行って朝ごはんご馳走になった時、春ちゃんの苗字と玄関の表札の苗字が違ってたもん(笑)」🙂✨✨



「あっ❗❗💦💦ぜんぜん気にしてなかった」😮⤵️⤵️⤵️




「ねっ❗それくらい春ちゃんの心にはもう居ない人なんだよ✨✨それに、全部含めて春ちゃんを好きになった訳だから、何も言わなくていいんだよ。そんな小さな事気にもしてないし。ただね、伝えなきゃって思ってくれた事は嬉しいよ!その気持ちだけで充分さ」🙂✨✨💓



「コロコロに逢えて本当に良かった!凄く愛してる!」🤧✨💓



「うん。知ってるよ!ごはん、おかわりする?」🙂✨💓




「する!」🤧✨💓




「お味噌汁は?」🙂✨💓




「する!」🤧✨💓





「春ちゃん、✨結婚しようよ✨」🙂💓✨





「今なの…?(笑)

する❗」🙂✨💓💓💓




「ハイよ❗」🙂✨💓💓💓


えへっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆💓✨💓


by コロコロ

君がいれば…それだけでいいんだ

✨正直者の君のことだから、どこかでそれを僕に伝えようとしているんだね✨



✨でもね、君が伝えようとしていることは、今の二人には必要のないことなんだよ✨



✨君がいて、僕がいる。それだけでいいじゃないかな✨



✨だからね、無理して話さなくてもいいんだよ✨



✨君に過去があったから、僕にも過去があったから、こうして二人は出逢えたんだ✨




✨君が気にしている過去…僕も一緒に背負ってあげるよ✨



✨僕はね、君がいれば…それだけでいいんだ✨



春ちゃん、7時になったら起こすから、それまではゆっくり寝てね🙂




朝ごはんは俺が作るよ✨💓



一緒に食べよ🙌✨💓




by コロコロ

恋人に撃たれる会社

コロコロは、最近最愛の恋人である春ちゃんに、会社内でピストル🔫で撃たれる事が多くなった😮💦



ピストルと言っても勿論本物ではなく、親指と人差し指で形を作る、子供がよくやる【アレ】である👈✨⤴️



コロコロが勤めている会社は約9割が女性の為、女性社員とコミュニケーションを取りながら仕事を進める事がほとんどである☺️✨



もちろんコロコロも例外ではなく、同じ部門、同じ課の女性社員とは積極的にコミュニケーションを取らざるを得ない🙂💦💦



当然、春ちゃんにとっては面白くない場面が多々ある訳である🤧💦💦



それに、女性は男性に比べて話が長くなる傾向が強い(女性全員とは言わないが)

(;・∀・)⤵️



コロコロと女性社員が、ちょっと長めに話をしている場面を春ちゃんが目撃👀‼️した場合、

春ちゃんはすぐに女性社員の死角に回り込み、女性社員に気づかれないように、コロコロを標的に「ズキュン❗」とピストル👈を1発撃つ🙋💦✨




時によっては、コロコロと女性社員に1発ずつ「ズキュン❗ズキュン❗」と左右のピストル👈👉で2発撃ち込む🙌💦💦✨✨




まあ…コロコロは、その春ちゃんの仕草が可愛くて仕方ないんだけどね(笑)☺️✨💓



先日、会社内で【蜂の巣】と恐れられている女性社員(記事 女性だらけの職場

参照) に、春ちゃんがピストル👈を楽しそうにコロコロに撃ち込むシーンをモロに見られてしまった!

( ;∀;)⤵️⤵️




春ちゃんが【蜂の巣】に何かイヤミを言われはしないかと、コロコロは心配していたのだが…、ついに今日、ドスの効いた声で耳元でこう言われたそうである😮💦



「あんた、当たりだよ❗」😱💦



誠に持って意味不明な言葉である。

(;・∀・)??




春ちゃんが撃った銃弾がコロコロに命中したと言いたいのか(笑)…?


春ちゃんにとって、コロコロは当たりだと言ってくれているのか…(笑)❓



今年59歳になる【蜂の巣】は、女性なのに言葉が足りなさ過ぎる🙍💦⤵️



春ちゃんは、【蜂の巣】が怖くて愛想笑いしか返せなかったそうだ(笑)😦💦




上の画像は、春ちゃん愛用の傘の柄なんだ🙂💓




春ちゃんの持ち物もすべて可愛く愛らしく見えてくる🙆✨💓⤴️




今日もコロコロと春ちゃんは幸せだ✨✨✨💓





by コロコロ