コロコロな日々

愛妻と歩む新しい人生…マイペースで綴っていきます。

かべなしくん

つい最近、最愛の人からこんな風に言われた。

「コロコロは、かべなしくんだね」☺️⤴️



かめなしくんならTVでよく見るが、かべなしくんはコロコロは知らない。(・。・)?


何の事かと聞いてみると、春ちゃん曰く、コロコロは自分の回りに壁を作らない人らしい。

( ・∇・)!



確かにそうかも知れない。人によっては、近寄りがたい壁を作り身を守ろうとする。以前のコロコロもそうだった。しかし、今のコロコロに関してそれはない。

(^○^)


いつの頃からか、いつも自然体でいられるようになった。ここ一、二年の事のような気がする…。

✨✨


壁を作らなくなってから、自然と人が寄って来てくれるようになった。見ず知らずの犬や猫にもなつかれるようになった(笑)☺️コロコロは決して社交的な人間ではない。基本的には静かで穏やかで無口である。それは今でも。

( ・_・)?


壁を作らなくなったのは、いつの頃からだろうか…?自分では解らなかったので、春ちゃんに聞いてみた。



「出逢った頃からかべなしくんだった?」


「あの頃は、まだ壁あったよ」🙋✨


「壁がなくなったのは、いつ頃からなんだろ?」



「壁がなくなったのは、あなたがあたしを好きになってくれた時からだよ」

🙌✨💓

春色の風が心の中を吹き抜けた✨✨✨


言うねぇ〜春ちゃん(笑)☺️






by コロコロ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。